SSブログ
「犬のしつけDVD」内容 ブログトップ

森田誠の「犬しつけ本+DVD」の内容 [「犬のしつけDVD」内容]

WS000001.JPG


TVチャンピオン2「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した森田誠さんが手がけたDVD「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」


数多くの犬をしつけたこと、テレビへの露出が多いことなどから人気を集め発売からわずか3年で30,000本を売り上げています。


DVDの内容は全160ページのしつけ本(しつけマニュアル)と性格・犬種別の選べるDVD2枚。特典としてしつけに関する質問600問以上に解説しているQ&Aサイトと動画Q&Aが見られるようになります。


WS000002.JPG



WS000003.JPG



森田誠の犬しつけマニュアルは、主に「吠える」「噛む」「いたずらをする」「散歩中引っ張る」「呼んでも来ない」「トイレができない」などといった悩みを抱える飼い主さんに役立つようになっています。


こちらのブログでは、森田誠氏DVDの内容と合わせて(一部を除いてネタバレは基本的にありません)、実際に購入した方の評判や口コミなどをご紹介していきます。


>>「森田誠【犬のしつけ本+DVDセット】」の詳細はこちら



nice!(0) 

吠える、噛む、飛びつくことが大好きなダックスフンド [「犬のしつけDVD」内容]

1歳の男の子のミニチュアダックスフンド。
明るい性格なのですが、ご主人さんに吠える噛みつく飛びつく・・・
と問題行動が多いのが悩みの種だそうで。。。


問題行動が多いワンちゃんは、
何か大きなきっかけがあったりしつけ方が間違っている場合もありますが、
この子の場合は元々支配性・要求の自我が強いのが理由になっています。





森田誠氏のDVDでは、①主従関係の築き方と②お散歩のしつけ
について解説されています。
胴が出も確認できますが、きちんとしつけができれば
お店の前で静かに待っていることも可能になりますよ。


>>「森田誠【犬のしつけ本+DVDセット】」の詳細はこちら




タグ:しつけ 動画
nice!(0) 

森田誠のしつけDVDの内容 [「犬のしつけDVD」内容]

WS000003.JPG



森田誠氏のしつけDVDは、全部で20種類。
(今後増える可能性もあります。)
マニュアルを購入された方は、
この中から2つを選択することが可能です。


具体的な内容は、

①小型犬のしつけDVD5種

「明るくてやんちゃな性格のミニチュアダックスフンド」
「明るくて気が強い性格のチワワ」
「明るくてやんちゃで気が強い・弱い性格のフレンチブルドッグ」
「明るくて神経質で臆病で気が強い性格のチワワ」
「明るくてやんちゃな性格のジャックラッセルテリア」


②中型犬のしつけDVD3種

「明るくてやんちゃな性格のボーダーコリー」
「明るくてデリケートな性格のボーダーコリー」
「明るくてデリケートな性格のビーグル」


③大型犬のしつけDVD4種

「大胆で明るい性格のバーニーズマウンテンドッグ」
「大胆で明るい性格のピレニーズ」
「明るくてデリケートな性格のラブラドールレトリバー」
「明るくて神経質な性格のシェパード」


④日本犬のしつけDVD4種

「明るくて神経質で気が強い性格の柴犬」
「明るくて気が強い性格の柴犬」2種
「大胆で明るい性格の四国犬」


⑤その他4種

「子犬を迎え入れてからのしつけ法」
「おトイレのしつけ法」
「要求吠え、飛びつきのしつけ法」
「ボール遊びでちゃんとボールを持ってくるしつけ法」


簡単にタイトルのみまとめましたが、
公式サイトではそれぞれ動画の一部を公開しています。


>>「森田誠【犬のしつけ本+DVDセット】」の詳細はこちら



nice!(0) 

森田誠の犬のしつけ本の内容 [「犬のしつけDVD」内容]

WS000002.JPG



森田誠氏の犬のしつけマニュアルは、
脳科学、ストレス学、心理学に基づいて
犬の修正や本能を解説しています。


具体的な内容はネタバレになってしまうので
詳しくはご紹介できませんが、
犬のしつけ育成の原点が学べるので
参考になる箇所が多いと思います。


噛み癖や無駄吠え、いたづらについては、
しつけ教室や警察犬訓練所で直るワンちゃんもいますが、
やはり、それでも直らず困っているワンちゃんも多くいます。


森田誠氏のしつけ本では、
どうして問題行動が改善されないかについても解説され、
目からウロコの情報が満載です。


>>「森田誠【犬のしつけ本+DVDセット】」の詳細はこちら



nice!(0) 
「犬のしつけDVD」内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。