SSブログ

森田誠の「犬しつけ本+DVD」の内容 [「犬のしつけDVD」内容]

WS000001.JPG


TVチャンピオン2「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した森田誠さんが手がけたDVD「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」


数多くの犬をしつけたこと、テレビへの露出が多いことなどから人気を集め発売からわずか3年で30,000本を売り上げています。


DVDの内容は全160ページのしつけ本(しつけマニュアル)と性格・犬種別の選べるDVD2枚。特典としてしつけに関する質問600問以上に解説しているQ&Aサイトと動画Q&Aが見られるようになります。


WS000002.JPG



WS000003.JPG



森田誠の犬しつけマニュアルは、主に「吠える」「噛む」「いたずらをする」「散歩中引っ張る」「呼んでも来ない」「トイレができない」などといった悩みを抱える飼い主さんに役立つようになっています。


こちらのブログでは、森田誠氏DVDの内容と合わせて(一部を除いてネタバレは基本的にありません)、実際に購入した方の評判や口コミなどをご紹介していきます。


>>「森田誠【犬のしつけ本+DVDセット】」の詳細はこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。