SSブログ

【評判】トイレのしつけに挑戦してみました [森田誠の評判・口コミ]

WS000004.JPG


森田誠氏のしつけ本にはトイレのしつけにもわかりやすく解説しています。
いたずらや無駄吠えのお悩みはなく、
トイレのしつけだけを治したいという飼い主さんは、
専用DVDもあるのでぜひチェックしてみてください。


室内のおトイレのしつけと
お散歩中にマーキングをさせない方法も収録されています。


【森田誠氏のしつけ本&DVDの口コミ・評判】

ヨークシャテリアの子犬をブリーダーから譲り受け、
少し前から飼い始めました。
家族全員動物を飼うのが初めてということもあり
トイレのしつけに苦戦。


たくさんの書店をまわり色々なしつけ本を読み漁りましたが、
どれもなかなかうまくいきませんでした。
おやつで教えても結局おやつなしじゃうまくいかない。
そんな時に見つけたのが森田誠さんのホームページでした。


当時はおトイレのしつけDVDはありませんでしたが、
第2弾で「子犬のしつけ」や「おトイレのしつけ」が加わったので、
DVDを購入してしつけを開始しました。


我が家に犬が来て1ヶ月経ちましたが、
おかげさまでトイレのしつけはバッチリです。
今のところ1回も失敗していません。


>>「森田誠【犬のしつけ本+DVDセット】」の詳細はこちら





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。